北九州市立大学 体育会合氣道部   ~KEEP CALM & PRACTICE AIKIDO~

『見よ 青嵐の足立山――』私たちは――北九州市立大学体育会合気道部――です。お知らせ、日々の活動や稽古の情報を発信してゆきます。 部員募集中。

はじめまして、ではありません

こんにちは。

 

私たち北九州市立大学合気道部はこの春より、気持ちリニューアルしました。とは言え中身は一緒です。今まで通り体育会合気道部です。

しかし気持ちはリニューアルした以上、これまでとは違った新しいことに挑戦していければと思います。よろしくお願いします。

 

現在、体育会合気道部では部員を募集中です。部室はサークル会館2階にあります。飛び込み訪問大歓迎です。

 

近々、新入生に向けて(もちろん在学生の入部希望者も!)イベントを行う予定です。

詳細が決まり次第お知らせします。

ブログやTwitterをチェックして下さいね!